SSブログ

三連休(3日目) [今日の出来事]

午前中、あーさんのリクエストで再びアクアパーク新潟へ。
開園してすぐ9時過ぎから11時過ぎまで遊んだが、
マッサージのゾーンで遊びすぎて、あーさんは後半にはグッタリしていた。

家で昼食後、今度はじじも巻き込み4人で1時半頃まで七並べ。
人数が増え、楽しくて何度もやった。


image-20110613211015.png


夕方6時前には帰宅。

習字をじじばばに教えてもらおうとしていたのを、
トランプのおかげですっかり忘れていたあーさん。
「おしゅうじ、わすれちゃったよ」
と、帰ってきてから言ってた・・・。

また夏休みに行けるといいね。

後半は覚え書きみたいな日記になってしまった…。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なかまのジジ

久しぶりにおじゃましました。
みなさんお変わりないようで何よりです。
地震は大変だったですね。こちらは平穏ですが・・・・・。
7並べの「あぐら」はジジかな?

by なかまのジジ (2011-06-22 21:06) 

キウイ

>なかまのジジ様
ご無沙汰しております。お元気ですか?
余震もまだまだ続き、時々三ヶ月前の事を思い出してしまいます。
「あぐら」はご正解吟ジジさんです。

昨日テレビで佐賀の呼子のようすを観て、昨年お邪魔したときの事を思い出しました。

by キウイ (2011-06-24 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三連休(2日目)あれから三ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。