SSブログ

三連休(2日目) [今日の出来事]

アクアパーク新潟に行った。
あーさんがプールに行きたいと言っていたので、
スポーツセンター以外にも屋内プールはないかとHPで調べてみた所、
意外に近い所にあるのを知りばばに連れて行って頂いた。

流れるプールやジャグジー、滑り台、
足ツボや足腰水の泡でマッサージ出来るゾーンに別れていて、子供も大人め楽しめる。
流れるプールは水深が深く、あーさんはギリギリ歩けるかという感じで、
最初は怖がり大騒ぎだったけれど、後半は潜ったり蹴伸びしながら楽しんでいた。

帰ってきてからは家でトランプ大会。
あーさんが七並べの遊び方を覚え、ばばと私と三人で夕方まで遊んだ。

夕方、海まで散歩。
夕日を見たかったけれど、風が強く砂が肌に刺すように当たり痛くて断念。


image-20110611235238.png

穏やかに見えるけど強風。
P6111207.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から三連休三連休(3日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。