SSブログ

今日から三連休 [今日の出来事]

今日は開校記念日であーさんはお休み。
三連休になるので旦那さんの実家の新潟へ。
春休み中に行く予定が震災の為に行けず、
随分と残念な思いをしたので、
とても楽しみにしていたあーさん。

昼に到着。
まずまずのお天気で、
午後は角田山麓にある上堰潟公園に行った。
遊具は貸し切り状態で、のんびり遊べた。

P6101155.JPG

image-20110611001336.png


ひばり、かっこう、キジ、トンビ、
などの鳴き声があちこちから聞こえてくる。
久しぶりに人口的な音から離れられ、
(ここ数日ヘリコプターの音が妙に耳について、
落ち着かなかった)
聴覚がクリアな状態にリセットされ、
気分スッキリ。
初めてヒバリが急降下するのを見たり、
あーさんがアマガエルを触わったり、
じじばばとオオバコで草相撲をしたり、
楽しく過ごせた。

P6101165.JPG

P6101157.JPG



帰りにカーブドッチに寄り道してジェラートを堪能。
丁度バラが見頃で、店の周りは色とりどりの花が満開!

P6101174.JPG

ネコもご飯の時間に沢山集まってきて、
あーさんも大喜びだった。

P6101184.JPGP6101192.JPG
P6101194.JPG
P6101196.JPG

あーさん撮影
P6101190.JPG
明日もお天気良いといいな〜。


(6/13 画像追加しました)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一歳の頃三連休(2日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。