SSブログ

テレビ、壊れる [雑記]

'10-01-007**.jpg
(LOMO LC-A)


結婚して引っ越してから購入したテレビが昨日壊れちゃいました。

もうすぐ10年目で、

地デジ化する来年まではもつだろうと思っていた矢先のこと。

今月は思いも寄らぬ出費があり、

今後もいろいろとお金が出て行く予定があるのに。

困った〜。

Wii fitが出来ない・・・。




テレビはなくてもいい事もあります。

いつもテレビを見ながらご飯を食べていたおパンナが、

テレビを消してテレビを見る様になり、

おかげでだらだら食べがなくなりました。


観たい番組がある時は、携帯のワンセグテレビで観ています。







nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

イチロー

はじめまして♪
LC-A、で撮られた「おパンナちゃん♪」のショット
可愛いですねぇ~。。
10年目、そろそろ壊れはじめますよ~
いろんな物が・・
我が家も続きましたからねっ(汗)
時々、遊びにこさせて下さいねっ♪
by イチロー (2010-01-29 18:14) 

slowrider

テレビなくても生きていけるさ~
(Wiiできないと生きていけないかも?)

壊れないと、思い切って買い換えられないものもあるしねえ。。。
家族でラジオを聴くんだッ!


by slowrider (2010-01-29 21:20) 

キウイ

>イチローさん
初コメント、ありがとうございます。

結婚して今年で十年目。
冷蔵庫、洗濯機など同じ頃に購入したのでそろそろ怪しいですね・・・。
電化製品の故障は連鎖するってよく聞きますものね。イチローさんのお宅もそうでしたか。
怖いな〜・・・。

イチローさんのブログにも後ほどお邪魔しに伺いまーす☆

by キウイ (2010-02-01 20:46) 

キウイ

>slowriderさん
新しいの・・・思い切って購入しちゃった!
でもマンション、まだ地デジ対応してないので画面はアナログ〜。
みんなを送り出してから、ラジオは相変わらず聴いてます☆
by キウイ (2010-02-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。