SSブログ

新しい先生って・・・ [幼稚園]

09-0935**.jpg
(LOMO LC-A クロスプロセス)





今週になっておパンナが

「あたらしいせんせいがきたよ。でもきんようびにはかえっちゃうんだよ」

と、言いました。

「あしたもHせんせいといっしょにあそぶんだ〜!たのしみ〜〜」

と、すごく嬉しそうに話していたのです。

H先生は男の先生らしく、

この時期に教育実習???と思っていました。

金曜日は体操サークルがある為、幼稚園にお迎えに行くので、

「じゃあ、金曜日に先生紹介してよ」

と、私。

今日早速園にお迎えに行き、

おパンナが

「Hせんせ〜〜い!!!」

と指差した先には・・・。






   


































 














    







































ジャージ姿の中学生!!!!










ちょっと期待した私が馬鹿でした・・・。


そういえば昨日行った駅前のスーパーにも、

ジャージ姿の中学生が数人、

品出しのお手伝いをしていたのを思い出しました。

職業体験実習(っていうのかしら?)の生徒さんだったのですね〜。

幼稚園のすぐお隣の中学校から今週いっぱい

実習しにきていた様です。

帰りに「たくさん遊んでもらったみたいで、ありがとう」

とお礼を言うと、

H先生はさわやかに

「バイバイ、おパンナ!!(名前呼び捨て)」

と手を振っていました。

おパンナも短い間だったけど、本当にとても楽しかったようです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六本目テレビ、壊れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。