SSブログ

ママの分も観てってね [幼稚園]

09-0930**.jpg
(LOMO LC-A クロスプロセス)

先日行われた運動会で欠席者が多かった為、

一生懸命練習してきたことへの達成感を、

欠席した園児にも味あわせてあげたいという幼稚園の配慮で、

昨日、ミニ運動会が行われました。


近所のお友達と見に行こうかと思っていたのですが、

都合がつかなくなってしまい、見に行った友達に様子をメールしてもらいました。

案の定おパンナは見に行ったお友達のママに、

「うちのママくる?」

と、聞いたそう。

来ない旨を告げると

「ママの分もみてってね」

と、お友達ママに言ったそうです。

メールを読んでなんだかジ〜ンとしてしました。



肝心の運動会はメールによると、

先日の運動会より競技が間近に見られてたし、

おパンナは大きい声を出してがんばっていたそうです。

無理してでも行けばよかったな〜。



見に行けなくてごめんね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルエンザの影響顎関節症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。