SSブログ

グループ展のおしらせ [お知らせ]

グループ展に参加します!

ART MOTION
AM1.jpg
さてキウイはどれでしょう!?

答えは記事の一番最後に書いてあります。



GALLERY TOKYO BAMBOO (ギャラリー東京バンブー)
AM2.jpg
2009年7月21日〜26日
12:00〜19:00(最終日17:00)



主催者のHORY’SのHORYさんからお声をかけて頂き参加する事になりました!


メンバーは有名な方も多く、著名な方々と一緒に出展するなんて本当に恐れ多いのです・・・。
私はまだ駆け出してもいない、産卵していないたまごですが、
(DMのコピーには「新人から中堅、たまご、と面白い顔ぶれの・・・」と書かれています)
これを機に活動を広げて行けたらいいなあと思っています。

是非お時間のある方は遊びにきて下さいね!

(DM欲しい方はとりあえずコメントください)















答え:(上から二列目の右から三番目です)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

みずたま

おぉ~!!

いいな~。見に行きたかったな~il||li _| ̄|○ il||li

前にかえるちゃんたちと行ったのが懐かしいよ。(*´▽`*)

by みずたま (2009-07-13 23:06) 

キウイ

>みずたま
昨日搬入を無事終え、今日から始まったよ〜。
何か今月に入ってから娘も私も体調崩したりで、全然予定通りに進まず、
もうちょっと前から準備しておけばと後悔・・・。
確か前の時もそんな事を思った様な・・・。
グループ展終わったら画像載せま〜す!
by キウイ (2009-07-22 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕の願い事ART MOTION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。