SSブログ

七夕の願い事 [幼稚園]

さくらんぼやさんになりたいんだって。
090702_1442~0002-0001.jpg090702_1442~0001.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

のびっこ

今日はお世話様でした。
「さくらんぼやさん」可愛いね♪
しかし、現実的にはさくらんぼ農家のお嫁さんということ?
それは大変よ~・・・ってどうして私ってこう発想が突飛なんでしょ^^;
うちのは今年はあまりにも普通すぎてつまらなかったわ(笑)

by のびっこ (2009-07-02 23:10) 

キウイ

>のびっこさん
「農家のお嫁さん・・・」同じ様な事をN君のママも言ってましたよ。
娘は帰って来て発熱してしまいました。
明日の七夕のお祭り、とっても楽しみにしているのに行けるかどうか・・・。

普通なんてそんな事ないですよ〜。
今年はとってもじゃっけ君らしいお願い事じゃないですか♪
by キウイ (2009-07-03 00:19) 

みずたま

(o・。・o) ほほぉ~  なるほど。

じゃあ さくらんぼ農園に嫁がせましょう。d(ゝω・´★)

孫よ・・・の 大泉逸郎さんだっけ?
あそこの孫がいい頃合いでは・・・。
by みずたま (2009-07-05 22:40) 

キウイ

>みずたま
「孫よ」そんな歌もあったね〜。
あの人はさくらんぼ作ってたんだっけ?
あの人の孫ももう今は小学生位になってるよね。

旬を過ぎたら「さくらんぼたべたい」って言わなくなったわ・・・。


by キウイ (2009-07-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年上半期グループ展のおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。