SSブログ

2009年上半期 [雑記]

0904-4.jpg
(LOMO LC-A)


今日で六月も終わり、今年も半分が過ぎようとしている。

FMでは今年の上半期の音楽シーンを振り返る、

なんて特集をしている。

自分の今年の上半期を振り返りながら

年頭に立てた目標を思い出してみた。



●歯医者に行く

現状→放置状態。

行こうと思った矢先にギックリ腰に・・・。

夏休みが終わったらすぐに行こう。


●ダイエット(Wii Fitをやる←とうちゃんから常日頃から言われている・・・)

現状→放置状態(野放し状態、しらんぷりetc・・・)

腰痛体操と並行して積極的にやっていこう。


●HPを作る

現状→進行中。

イラストサイトを立ち上げるため、

某サービスに仮登録した。

でも苦戦中・・・。


●笑顔を心がける

現状→いつもと相変わらず。

最近いろいろと思っている事がうまく行かず、

その気持ちが行動や表情、言葉に出てしまう。

最近園からの電話が多い。

子供も不安定なんだろうな、と最近を振り返って反省・・・。

無理せずゆっくりいこう。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

補助なし自転車七夕の願い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。