SSブログ

ART MOTION [お知らせ]

AM1.jpg

ART MOTION←詳細ページへ

昨日搬入を無事に終え、今日から開催です!

18人の個性が寄り集まった楽しいスペースになりました!



今日はオープニングだったので、おパンナと行きましたがっ・・・!

眠くて間が持たず、およそ15分くらいしか(もっと短かったかな?)

ギャラリーにいられませんでした・・・(涙)



今回は6点展示しました。

小さな作品ですが、今までと線の出し方を替えてみたり、

デジタルでアナログチックにしてみたりしています。

(過去の作品はただいま作成中のHPで掲載予定です。

今回のグループ展までにはHP完成させている予定でしたが、

ちょっとまだ無理そうです・・・)

25日(土曜日)は受付当番、26日(日曜日)は最終日、搬出のため会場にいる予定です。

※私と会場で会って、このブログを見たと言って下さった方には、

オリジナルポストカード3枚セットで差し上げます☆

是非声をかけて下さいね♪





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

兄貴

土曜日、ちょっと顔出しま~す
by 兄貴 (2009-07-22 20:58) 

キウイ

明日は受付当番なのでいますよ〜。
by キウイ (2009-07-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。