SSブログ

じょいっここりす [育児]

0802-2.jpg
(LOMO LC-A)


何の事だかわかります?

関東近県の方にしか判らないかもしれません。

おパンナが時々歌ってるんですが・・・。




♪ぽっぽ〜 ぽぽぽ〜ぽぽ  ぽっぽぽぽぽ〜〜〜 ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ  じょいっここりす!!




そう、お台場にあるジョイポリスの事でした。

もうこのCMは流れてませんが、未だに歌っています。




四歳になってもまだ覚え違いの言葉があって、

ぺっととぽる→ペットボトル

つけのも→つけもの

じびつかん→美術館

などなど。


つい最近ではニンテンドーDSの「リズム天国ゴールド」の中の

「ケロケロダンス」の歌の、

「恋したベイビー ハハ〜イ!」

の所がお気に入りでよく歌っているのですが、おパンナは


「こむすため〜め〜 はほ〜い!!」


と、歌っています。

言葉より歌詞の方が覚え間違いが多くて、オモシロイ〜〜♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月になっちゃった!健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。