SSブログ

11月になっちゃった! [雑記]

0803-2.jpg
(LOMO LC-A)

はっ!!

もう11月になってしまった。


10月は風邪の為、おパンナを毎週病院に連れて行っていました。

毎日薬を飲んでいたせいで、眠くなると愚図りがひどく、

幼稚園の先生から久しぶりにお伺いの電話がかかってきたりする事もあったり、

あまり穏やかではない月でした。

そんな中ディズニーランドに行っちゃったりして・・・。

(この記事はまた今度・・・)

今はすっかり元気になって、今月の初めにインフルエンザの予防接種をしました。

以前採血した時に泣かなかったのが自信につながったようで、

「注射してもなかないよ」と言い切り、

その言葉通り、泣かずに受けられました。


2回目は12月上旬に受ける予定です。

また風邪もらって来ないように気をつけないといけません・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘビロテですじょいっここりす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。