SSブログ

ヘビロテです [最近購入したもの]


Kitty, Daisy & Lewis / キティー、デイジー& ルイス

Kitty, Daisy & Lewis / キティー、デイジー& ルイス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sunday Best / Beat Records
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



FMでアルバムが紹介されて、とっても気になっていたアーティスト。

ロカビリーやロックンロールあり、スウィング、カントリー、そしてハワイアンもあり、
まだ彼ら10代なんて信じられない!!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

slowrider

聴いてみたいなあ!
最近、疲れ気味であたり気味。そんなとき、本屋へ行ったり。やっぱり音楽聴いたり。これが、いちばんの息抜き~と思いました。

またおすすめおしえてください~
キウイさんは、ジャズとか聴きますか?最近、いいなと思っておすすめ教えて欲しいです。
by slowrider (2008-10-27 14:49) 

キウイ

>slowriderさん
キッチンでよく聴いているのですが、娘が時々このアルバムの曲で踊っています。
ご飯作っているときは黙々と作るより音楽があった方が捗る気がします。
(先日、音を大きめにして聴いていたら、娘に「うるさい」と怒られちゃいました・・・)

ジャズはダンナさんが好きでたくさんアルバム持ってるけど、私は全然詳しくありません〜。
よくカフェとかで流れてる様な曲もよく聴きます。
「cafe apres-midi palm」というコンピレーションアルバムがシリーズで出てます。(数年前にリリースされた物ですが)
これもよくキッチンで聴いてます。
色々なジャンルの曲が入っているので楽しいですよ。
by キウイ (2008-11-11 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。