SSブログ

短冊の願い事 [幼稚園]

lomo-9.jpg
(LOMO LC-A)




七夕は過ぎてしまいましたが、今年幼稚園に飾られていた短冊には

IMG_1584.JPGIMG_1585.JPG

「おかあさんになりたい」
と、書かれていました。
(かなり高い所に飾られていたのでうまく写真が撮れませんでした)

嬉しくてくすぐったいような・・・現実的に考えると、私みたいになってほしくないような。
いつもガミガミ怒っているのに。
もっとおおらかなお母さんにならないとね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

うっちょん

こちらではおひさしぶりー♪

おパンナちゃん、おかあさんになりたいのね(^-^)
子どもは親をちゃーんと見て育つっていうから、それだけキウイさんがママとして素敵ってことなんだろうね☆

うちなんて
「おもちゃをいっぱい買ってもらえますように」

「ミルキィローズになりたい」
だって(-_-;)

こんなかわいいこと言ってくれるおパンナちゃんがうらやましいわー。(その前にそう言われるような母親になれって感じだけどね。笑)
by うっちょん (2008-07-11 11:54) 

キウイ

>うっちょんさん
コメントありがとう〜!
「なんでおかあさんになりたいの?」
と後で聞いてみました。

「おりょうりができるから」
だそうです・・・。

キャラクターになりたいと書かれた短冊は、幼稚園にたくさんありました。
みんなかわいい願いだよね☆
by キウイ (2008-07-15 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱からの解放元気です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。