SSブログ

元気です。 [雑記]

lomo-3.jpg
(LOMO LC-A)

ブログさぼっていたらおパンナは夏休みに入ってしました。
前々回の記事では体調が悪かった事を書いていましたが、あれからはすっかり良くなり元気に過ごしています。
結局レントゲン、採血の結果は気管支炎になりかけていました。
先生に「風邪はしっかり治しきらないとダメ」と言われてしました。
年々風邪が治りにくい体質になってきているので気をつけないと。

さて、おパンナも毎日元気いっぱい!
毎日「今日はどこへいくの?」攻撃にあって困っています[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は近所のショッピングモールにある「クリスピークリームドーナツ」で
無料でトッピング体験をしてきました。
この帽子が気に入ったらしく、夕飯の時もかぶりながら食べてました。

IMG_1719.JPG
IMG_1724.JPG


さて、明日はどこへいこうかしら。


一昨日あった夕立、西の空は黄金色、東の空は大きな虹がかかっていました。
IMG_1707.JPG

IMG_1705.JPG

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

なあママ

九州にはそのドーナツやさんないんだよね・・・
やっぱり美味しいのかい??
トッピングとか自分でできたらたのしいだろうね^^
by なあママ (2008-07-30 21:02) 

キウイ

>なあママさん
こちらでは昨年からかなり話題になっているドーナツ屋さん。
だけどこの日に初めて食べました。
おパンナは甘過ぎたようで半分残してました・・・。
私達にはミ○タードーナツのほうが好きかな・・・。

トッピングはプレーンなドーナツがあればお家でも出来そうです。
今度いろいろ材料を揃えてやってみたいと思ってます。
なあママさんもリンくんと一緒にどう?
by キウイ (2008-07-31 01:28) 

みずたま

おぉ・・・綺麗な写真が並んでいるね~゚+.ヽ(・ω・)ノ イイネ!!゚+.

おパンナちゃんも元気そうでなにより!!
おいしそうに食べている姿を見たら、ドーナツ食べたくなっちゃったよ。。。
by みずたま (2008-07-31 09:09) 

キウイ

>みずたま
なかなか観る事の出来ない不思議な空でした。
ここのドーナツ、どうもおパンナの口には合わないらしく、先日食べた時も半分も食べなかったのよ〜。
今度こっちに来たら是非食べてみて〜♪
by キウイ (2008-08-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

短冊の願い事初めての映画館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。