SSブログ

おもちゃ王国 [おでかけ]

IMG_1521.JPG
先日父ちゃんが休日出勤だった日に、おパンナと二人で東京ドームシティ内にある、
「おもちゃ王国」に行ってきました。


おもちゃメーカーによってブースとゾーンで分けられ、リカちゃん、シルバニアファミリー、プラレール、ダイヤブロック、など存分に遊べるスペースががあります。
IMG_1539.JPG
プラレールのジオラマは圧巻です!!

おパンナはどうも好みが男の子寄りで、ゴッコ遊びのお人形やリカちゃんなど、全然目もくれず、
知育玩具や木のおもちゃ、ブロックなどに集中して遊んでいました。

IMG_1529.JPGIMG_1536.JPG
IMG_1538.JPGIMG_1541.JPG
IMG_1522.JPGIMG_1524.JPG


途中で着ぐるみが出て来て手遊びをするコーナーもあり、とても楽しめました。


三時間大人1000円、子供700円でしたが十分遊び尽くしました。
平日は時間制限無しで遊べるそうです。(夏、冬、春休み、ゴールデンウィークは除く)
帰りは予想通り

「かえんな〜い!!」

と、号泣[あせあせ(飛び散る汗)]
ソフトクリームを食べたらなんとか落ち着きました。

今度は父ちゃんいる時に行こうっと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手紙親睦会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。