SSブログ

サイクリング [散歩]

IMG_0065-2.jpg
(VISTA QUEST)

今日は東京駅から和田倉噴水を抜けて皇居の二重橋まで散歩しました。
内堀通りは車はなく、何故だか自転車の数がやたらに多いのに気づきました。
ブラブラ歩いていると二重橋前駅の出口付近で自転車を無料で貸し出ししていました。
早速乗ってみることに。

080309_1504~0001.jpg

私は子供乗せ自転車、ダンナさんはマウンテンバイクをレンタル。
毎週日曜日、午前10時から午後3時、内堀通りの祝田橋から平川門までが自転車専用道路になっているそうです。
往復約三キロ。

今日は暖かく気持ち良くサイクリングできました~!
またお天気の良い日に来たいな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修了〜その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。