SSブログ

080301_2302~0002.jpg080301_2303~0001.jpg昨日公園に行った時に、桜の木の下に折れた枝が何本か落ちていました。
知らないおばさんが
「枯れていないようなら、持って帰って水に挿してみなさい。すぐに花が咲いちゃうから」
と、言っていたので一本持って帰ってきて早速水に挿してみました。
予想はしていましたが、おパンナ、
「ネェ、明日サクラさくかな~」
と、何度も聞かれました。

先ほど見たら、枝を挿した瓶の横に見覚えのないものが…。

おパンナの仕業です。

フィルムケースにおもちゃのグロッケンのマレット(バチ)が刺さってました。
どうやら真似して置いたようです。
ちょっとおかしくて笑ってしまいました。

ダンナさんはおパンナが置いた方のを見て、
「これも何か咲くの?」
と、笑いながら言ってました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かなばあ

”祝 ひなまつり” お互い 女の子。。。 たいへんよね! 
 いつも楽しそうなおパンナちゃん 体に気をつけて 幼稚園でたーくさんお友達作ってね!
 
P.S おパンナちゃんの”桜”が 早く咲きますように。。。
by かなばあ (2008-03-03 10:04) 

H&Aかあちゃん

初コメです。
法事の際、いつもおパンナちゃんと遊んでもらった、双子のH&Aの母です。

そちらももう桜の季節になろうとしてるんですね・・・。
そして、入園の時期なんだねー。
春からどきどきわくわくの園生活かー!楽しみね!

おパンナちゃんのマレットがあまりにかわいくて、黙ってはいられなくなりましたw
かわいい桜が咲くといいですね。


by H&Aかあちゃん (2008-03-08 13:40) 

H&Aかあちゃん

初コメです。
法事の際はうちの双子(WHITE&RED)がおパンナちゃんとたくさん遊んでもらってどうもありがとうでした。

そちらはもう桜の時期なんですねー。いいなー・・・。

おパンナちゃんのマレットがとってもかわいくてついつい書き込みに来てしまいましたw
素敵な桜がさくといいね。
小枝のほうも桜咲いたらみたいなー・・・。
by H&Aかあちゃん (2008-03-08 13:50) 

キウイ

>かなばあ
シマッタ!まだひな人形出しっ放しだった!!しまわなきゃ!!
お友達といる方が楽しそうなので、とっても楽しみみたい。

桜はね、毎日枝を見てるけどあまり変化がないのよね。
気長に待ってみます・・・。
by キウイ (2008-03-09 18:08) 

キウイ

>H&Aかあちゃんさん
コメントありがとうございます。
お元気ですか?

パーカッション、以前やっていましたものね☆
マレットの方は翌日自分で撤去してました・・・(残念)
関東の桜の開花予報は今月末くらいだそう。
まだうちの桜は変化がありません・・・。

また見に来て下さいね〜☆

by キウイ (2008-03-09 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にわか園児サイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。