SSブログ

LC-Aアルバム(2) [LOMO]

先週行ってきた新潟の写真をいくつかアップします。

まっすぐ伸びる一本道。

昨年行った時も記事にしたけれど、いつも来るとこのマンホールを撮ってしまいます。
チューリップとヒマワリが可愛いデザインです。



お〜〜い!へりこぷた〜!!




海岸の流木。
 


公園の滑り台の青がとっても鮮やかに写っていたのでビックリです。



ウサギにさわったよ。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ひげの妻

こんにちは。ちょくちょく拝見していますが久々にコメントしました。
おパンナちゃん、新潟に行ってきたのですね。写真どれもよく撮れていますが、
特に流木に座っている縦型の写真、とっても素敵!まるでポストカードの様!
ところで、先日家族で家の近所を散歩していたとき、キウイさんのお父様にお会いしましたよ〜あちらから声をかけて下さり、その翌日には人参のお裾分けまで届けて下さいました。ありがとうございました!どうぞよろしくお伝えください。
by ひげの妻 (2006-05-31 15:02) 

キウイ

>ひげの妻さん
ご無沙汰です〜!コメントありがとう。
先日実家に電話した時、父がひげさんの事を話していました。
近所に知り合いが出来て本当に嬉しかったみたいよ☆
来週実家に行く予定なので、おパンナとひげさんのお子さん達と一緒に遊べるといいな〜。
by キウイ (2006-05-31 16:10) 

yuki

ステキ~(うっとり)
とても雰囲気がやわらかくて
おパンナちゃんの表情もよく撮れていて
ステキです!!!
私はマンホールと流木に座ってる写真が好き!!!
このままポスターやカレンダーにして
部屋に飾りたい気分です♪
フィルムは何を使ってますか???
私はまだまだ練習中ってことで
ダイソーでコダック200を買って使ってるんですが・・・
400とかで撮るとどういう風に違うのかな~???
by yuki (2006-06-01 05:51) 

キウイ

>yukiさん
ありがとうございます☆
フィルムはフジやコダックを使っています。
お天気のいい日は100で十分です。その方がトンネル効果が出やすいように感じます。
by キウイ (2006-06-04 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。