SSブログ

新潟に来ています

一昨日からダンナさんの実家の新潟に来ています。

昨日は午前中に車で海岸沿いにある公園に行きました。
しばらくしたら風が強くなり雨が降り出したので、二十分くらい遊んですぐに帰りました。午後からは雨も本降りになってしまったのでずっと家で過ごしました。

おパンナは「ジイジ」を「ジジィ」、「バアバ」を「ババァ」と言ってしまうので、二人ともおパンナに呼ばれる度に苦笑いしてますf^_^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

nikukyu

「ジジィ」「ババァ」に思わずふきだしてしまいました。笑
by nikukyu (2006-05-25 01:25) 

キウイ

>nikukyuさん
>「ジジィ」「ババァ」
最初は私もヒヤヒヤしたけど、ダンナさんの両親もすっかり聞き慣れて、呼ばれる度に「はーい」と楽しそうに返事をしていましたよ。
by キウイ (2006-05-30 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹のはしごLC-Aアルバム(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。