SSブログ

カンニング竹山杯!? [最近観たもの]

先日電車に乗った時、中吊りの広告に、
「カンニング竹山杯」
というものを見つけました。
ダンナさんに話したら,
「また話作ってる。」
と、信じてくれませんでした。

ではこちらへどうぞ。
http://www.shonanbank.com/

ね、本当でしょ〜!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuki

全然竹山杯とは関係ないのですが
カンニング竹山さんは同級生で隣のクラスだったので
個人的に今とても応援している人なんですよ!!!(笑)
by yuki (2005-09-07 22:14) 

キウイ

>yukiさん
おお〜〜!!竹山さんと同級生なのですね。
私、同じ年生まれだけど学年は一個上になるようです。
キレキャラだけどどこか憎めないですよね。
それにしても「竹山杯」気になります・・・。
by キウイ (2005-09-08 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。