SSブログ

身体測定 [育児]

昨日近くのスーパーのちびっ子広場におパンナを遊ばせに行ったら、ベビールームで育児相談を行っていました。
相談がなくても身体測定だけでもしてくれるそうなので,久しぶりにきちんと測ってもらう事にしました。

体重 9560g
身長 79㎝

平均よりちょっっぴりやせ気味ですが,身長が平均より大きいので,特に心配する事はないようです。
「モデルさん体系ね。ステキじゃない」
と保健婦さんに言われました。
私が身長が低いので,出来れば大人になっても私よりは大きくなってほしいと切に願っております・・・。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

rurucafe

モデル体系なんですね♡♡
おパンナちゃん^^
うちの息子は、おでぶとおやせを繰り返しています^^
子供って横と縦に交互に成長するのですかね。。。(笑)
by rurucafe (2005-09-04 18:01) 

キウイ

>ruruoさん
同じくらいの月例のお子さんのママに
「背、大きいですよね」
と言われていたのですが、実際測ってグラフを見るとホントに大きいんですね〜。
りゅうくん、おでぶとおやせの繰り返しなんですか。
最近の写真はスマートな印象ですが,実際どうですか?
by キウイ (2005-09-05 11:39) 

rurucafe

そうなんです。
今はやせてる時期です^^
夏痩せするタイプみたいです(笑)
これから、また太るのかな。。。。(* ̄▽ ̄)
by rurucafe (2005-09-06 10:19) 

キウイ

>ruruoさん
食欲の秋、これからますます食欲も増してくるのかしら?
育ち盛りだものね!
by キウイ (2005-09-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。