SSブログ

コップちゃん [本のこと]

コップちゃん

コップちゃん

  • 作者: 100%ORANGE, 中川 ひろたか
  • 出版社/メーカー: ブロンズ新社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本

Amazon webサービス機能が追加されたという事で、早速使ってみました。

先日購入しましたが、はじっこをカリカリ・・・。
今やおもちゃと化してします。
私の好きな100%ORANGEさんのイラストです。
今吉祥寺の小さな本屋さんで個展を開催中です。(行きたいなぁ)
コップといえば、ダンナさんが独身の時から家にウエッジウッドの「トーマス」のマグカップがあります。
(どこで入手したのかは不明)

今は私専用で凄く気に入ってるのですが、いつかはおパンナにゆずりたいと思っています。
この絵本を見て早くマグを上手に持てるようになるといいねぇ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

こんにちは。
おお~ トーマスのカップ♪息子が喜びそう~(爆)
それにしてもウェッジウッド いろいろありますね。
カップを持つようになるのももうすぐですね (*^.^*)
by (2005-03-17 18:48) 

キウイ

>よーこさん
なんで家にこのカップがあるのか謎です。
このカップwebで調べたら、ウェッジウッドのトーマスシリーズでいろいろなアイテムが
あるみたいです。
by キウイ (2005-03-17 23:48) 

rurucafe

かわいいですよねー!!
100%ORANGEさん。私も大好きです。私のプロフィールの
おすすめURLにもHP乗せちゃってます(^◇^)ノ
それにしてもウェッジウッドにトーマス柄があるなんて驚きです。
うちの息子はトーマス大好きなので、うらやましい。。。♪
ちなみに、私も今日amazonリンク使ってみました(笑)
by rurucafe (2005-03-18 17:41) 

キウイ

>ruruoさん
私は100%ORANGEさんの新潮文庫の「yondaちゃん」も好きです。
トーマス柄、男の子なら喜びそうですよね〜。
残念ながらもう生産していないようなんです。
webで見てたらシリーズで欲しくなってしまいました。
(高いので無理ですが・・・)
by キウイ (2005-03-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あばれおパンナ久しぶりの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。