SSブログ

二年生になりました [成長]

image-20120410161300.png



あーさんが二年生になりました!
学校は毎年クラス変えがあるので、春休みからソワソワしていました。
昨日始業式を終え、帰ってきたら、「仲の良かった友達と同じクラスになれなかった」「一年生の時の担任の先生のクラスになれなかった」とかなり残念そうにしていました。
まだ始まったばかり。新しいクラスに慣れれば沢山仲良しの友達が出来るでしょう。



image-20120410160303.png

ランドセルカバーを作りました。
市販のカバーの下に、好みの柄の布をリバーシブルで縫って入れました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なかまのジジ

あーさん、2年生進級おめでとう。

なかまの彩梅ちゃんは、今日が入学式で、
雨の中を嬉しそうに出かけました。

また今度、中間に来て遊んでやってください。
by なかまのジジ (2012-04-11 20:25) 

キウイ

>なかまのジジさま
ご無沙汰しております。なかまのジジさんをはじめご家族皆さんお元気ですか?
彩梅ちゃんももう小学生!ご入学おめでとうございます。
うちの娘は昨日八歳のお誕生日を迎えました。
今週はいよいよ新潟のジジの作品展です。また鳩居堂がにぎやかになることでしょう。なかまのジジさんは今回もいらっしゃいますか?
by キウイ (2012-04-16 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しみじみ…お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。