SSブログ

7年目 [雑記]

image-20120206154042.png


ブログを始めて今日で丁度7年目に突入しました。
赤ちゃんだったあーさんはもう少ししたら二年生ですよ。

早いものです。

毎日コツコツ…ではなく、気が向いたらって感じで、
一ヶ月以上空いてしまった事もしばしば…。
最近は内容も子供から反れ、書きたい事を適当に書いています。
今後ものんびり更新していきますので、
また気が向いたら時々見に来て下さいね。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

slowrider

おめでとうございます、ってもう2月ですが。。。
私は、放置したままですが・・・春にふたりめが産まれる予定です~
by slowrider (2012-02-14 15:14) 

キウイ

>slowriderさん
コメントお返事こちらこそ遅くなりました。
二人目?いつの間に〜〜?もう出産されたのかしら?
またご報告待ってます!
by キウイ (2012-04-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーマンしみじみ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。