SSブログ

5年目 [雑記]

'10-01-004**.jpg
(LOMO LC-A)

このブログ「OH!パンナコッタ」を開設して

5年目を迎えました!

いや〜、時々随分間が開いたりしていた時もありますが、

今日まで更新続けてこられたのも

いろいろな場所でこのブログを観て下さっている方々のおかげです。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

うっちょん

5年目おめでとー!
キウイさんのブログは内容もさqることながら、写真も魅力的で、いつも「今度はどんな写真かな~?」と毎回楽しみなのよ~。
これからも頑張ってね☆
by うっちょん (2010-02-09 16:13) 

slowrider

これからも楽しみにしています^^
by slowrider (2010-02-10 10:14) 

キウイ

>うっちょんさん
ありがとう!
なかなか最近写真を撮る機会がなくて・・・娘が幼稚園行っちゃうと被写体がなくてね〜〜。
のんびりこれからも続けて行くよ。
うっちょんさんもブログはじめて随分経つのでは?
私もうっちょんさんのブログ楽しみにしてるのよー♪
by キウイ (2010-02-13 22:10) 

キウイ

>slowliderさん
ありがとう〜!
気長にのんびりですが、いつもコメントありがとう♪
これからもヨロシクね☆
by キウイ (2010-02-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wエンジン引っ越し決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。