SSブログ

Wエンジン [ききまちがい、いいまちがい]

随分前にお笑い芸人Wエンジンが出ていたとき、

おパンナが、

「この人たち知ってるよ〜」

と、ネタを観ていました。

最後のオチをチャンカワイが言うのと同時に、

おパンナが、













































































































これって なんやろ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!































































「惚れてまうやろー!」だよ!













































・・・と心の中で鋭いツッコミを入れつつも、

言いたい衝動を抑える私。

確かにそう聞こえなくもない・・・。

彼女は未だにWエンジンを観るたびに

「これってなんやろ〜の人だ!!」って言っています。




以前、お笑い芸人の「フォーリンラブ」を

「ほうりゅうだん」と言っていたおパンナ。

「フォーリンラブ」を観ると、

まだ「あ、ほうりゅうだんのひとだっ」と、言っています。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

slowrider

ヒアリング能力たかいと思いつつも、こういう間違いも多いよね~
きっとまだまだコドモな証拠。
面白いから、そのままにしとこ~なんて外で言われるとちょっと恥ずかしいこともあるよね~
by slowrider (2010-02-04 09:37) 

キウイ

>slowriderさん
うん、うん、ヒアリング能力高いよね。
なんでもどんどん吸収出来る時期だしね。

間違っていてもいつの間にか直っている事が多く、最近ちょっとつまんないな〜、と思っていたら久々のヒット!先日も彼らをテレビで観て「これってなんやろ〜〜!」って言ってました。

by キウイ (2010-02-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最初の風邪5年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。