SSブログ

2009 夏休み2 [おでかけ]

もう一ヶ月も前の事になってしまいますが・・・おつき合いください。


8月8日

ダンナさんの実家の新潟へ。

おパンナのいとこのSくんと久しぶりに会えて大喜び。

仲良く遊びました。


8月10日

義母が日帰りツアーを申し込んで下さり、

新潟県津南町にある、ひまわり畑とニューグランピア津南に行きました。

この日は朝から雨のお天気。

山に近付くに連れて普段は見る事のが出来ない、

のどかで何となく懐かしい景色に変わって行くのがとても不思議でした。



ひまわり畑に着いても雨はやまず、激しさが増す一方。

畑の中は迷路になっているのですが、

雨でグチャグチャで中に入る事は出来ませんでした。残念〜。

でも一面に広がったひまわりの景色は本当に圧巻でした!

IMG_3614.JPG

IMG_3616.JPG

その後ニューグランピア津南で昼食後、雨で外へは出られない為、

義母は温泉、私とおパンナは室内プールで遊びました。

IMG_3632.JPG

ニューグランピア津南のロビーにいたふくろう。

大人しくてとても可愛かった!

・・・でも肉食で、ツメがめちゃめちゃ鋭い!


帰る頃には雨はすっかり上がり、太陽も顔を出していました。

私、雨女だったかしら?






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009 夏休み1 最近のいろいろ〜1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。