SSブログ

春 [今日の出来事]

今日幼稚園は終了式。
半日で終わりなので、午後は実家行きました。

おパンナも野菜を引き抜いたり、畑でお手伝いして楽しそうでした。

暖かくて近所の小さな神社の桜も満開!

明日から春休み。
何して過ごそうかしら…。
090319_1640~0001-0001.jpg090319_1613~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うっちょん

幼稚園1年目も無事終了・・・春休みになったのね。1年間おつかれさまー。
うちもようやく来月から仲間入りできます~(^^)

桜の写真素敵☆
あたたかくなってきたもんね。

うちは24日まで実家にいます。帰ったらぜひ遊んでください~。
by うっちょん (2009-03-20 10:28) 

キウイ

>うっちょんさん
こちら先日戻ってきました〜!
一年、あっという間だったわ〜。
春休み、是非一緒に遊びましょう♪

幼稚園入っちゃうと頻繁に実家へ行けなくなっちゃうね・・・。
来月から一緒の幼稚園。宜しくね☆

by キウイ (2009-03-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症??2009 春休み1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。