SSブログ

インフルエンザ~誕生日 [雑記]

0811-6-2.jpg
(LOMO LC-A)

前回記事を書いたの翌朝、おパンナは8度6分に熱が上がり、

強風&雨の中病院へ連れて行った。

高熱でちょっと喉も赤くなっているとの事で、

インフルエンザの検査をしてもらったら見事ビンゴ!

でも予防接種を受けていたおかげで、

高熱はその日一日だけで翌日は平熱になり、

かなり軽症で済んでヨカッタ!

そして悪天候で湿度も高かった成果、私もとーちゃんも感染は免れた・・・。


またまたラッキーピノ!!

090131_1521~0001.jpg


このおかげもあるかも!!


本日2日ぶりの登園。

嬉しい様な、寂しい様な・・・。

幼稚園のクラスでは先月29日までは欠席者が1〜2人でインフルエンザの園児は

見られなかったのに、30日になって欠席者が7人に。

インフルエンザを発症した子が数名いたそう。

おパンナもその一人だったのね。


幼稚園を休んでいる間に私の三十数回目のお誕生日を迎えちゃった。

家族や友人からメールが届き嬉しい限り。

遠く離れた所で、誕生日当日に自分の事をちょっとでも思い出してくれている、

そう思っただけでも本当に本当に嬉しい!!

この場を借りて皆様に


「ありがとう☆」



<おまけ写真>
夕べ、おパンナの園バッグを見たらこんな事に・・・!

IMG_2631.JPG


欠席中暇だったので、お友達にあげるんだとか言いながらせっせと作成。

今日全部持って行こうとしていたのを制し、

「今日全部持って行かないで小分けにして持って行って」と、説得。

しぶしぶ半分に減らし、長い制作物は手に持ってバスに乗り込んでいった・・・。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みずたま

どういたしまして!!

(*≧m≦*)ププッ

おパンナちゃん 大変だったね。ひどくならなくて良かったこと。
っていうか、またラッキーピノ。。。
(・`д´・;)ス、スゴイ・・
by みずたま (2009-02-10 22:46) 

キウイ

>みずたま
メール、嬉しかったよ♪
みすたまのブログもね☆

ラッキーピノ、以前も何度か出てるのよ〜。
小さなハッピー。食べるのもったいないよね。
by キウイ (2009-02-18 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。