SSブログ

6と9 [育児]

006.jpg
(LOMO LC-A)

数字の書かれた絵本を見ながら

「ママ、6と9はきょうだいなんだよ」

と、おパンナがポツリと言った。

今日は風邪薬を飲んでいるせいか眠くてずっと愚図っていたおパンナ。
些細な事が原因で一時間以上も泣きわめいていたりして、
何度も怒って気が滅入っていた時に聞いたこの一言。

何となく気持ちが軽くなった。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

みずたま

ヤッホ━━ヽ(*´ω`*)ノ━━ォォ!!!

↓過去記事の、園服みたよ!!
かわいいねぇぇ。 (●゚ェ゚))ウンウン

しかし。。。。子供のいう言葉って、ホント はっとさせられるねー。
ちっちゃいことも、好奇心の目で見ているからなんだろうね。

年をとらない秘訣は そこにあるのか?
(*≧m≦*)ププッ
by みずたま (2008-06-11 08:42) 

キウイ

>みずたま
園服は夏服の方がカワイイのよ。
最近は口調が大人と一緒で「ムッ」とすることもしばしば。
ホント、口達者でおしゃべりで困ったもんです・・・。
怒れば怒った分だけ、目元の皺が増える気がするよ。
by キウイ (2008-06-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親睦会Lomo LC-A、LC-A+の公式写真.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。