SSブログ

園服 [幼稚園]

IMG_1348.JPG



昨日の日記にもかきましたが、入園して一ヶ月。

園服が一年もつか不安になってきた・・・。


入園二週間目頃に袖のゴムが伸び・・・
帰りのバスを待っている間外遊びを始めるようになった日から、
服は毎日砂埃で真っ白。おまけに背中に靴の足跡が沢山ついてる!
(これは滑り台を滑り降りないうちに、後ろから園児が滑ってくる為、背中に足跡がつくと言う事が判明)
五日間のうちに何度か洗濯しないといけません。

そして今日はついにポケットがほつれ、ペローンとしてた・・・(トホホ)
何故??
本人に聞いてもわからないそう。

これ一枚でなんとか着られるまで粘ろうと思っていたのに、
一ヶ月でこれじゃ先が思いやられるわ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

かなばあ

おパンナちゃん お転婆さんのようですね(笑) でも思いっきり遊んでるんだね!よかったね! ママ頑張れ~!
by かなばあ (2008-05-12 08:58) 

キウイ

>かなばあ
いつもコメントありがとう〜!

ようちえん大好き娘が水疱瘡にかかっちゃって、今週いっぱいお休みしてます。
熱はなく発疹のみで元気はめちゃめちゃ有り余ってるのに、そとに出られず可愛そうだわ。

by キウイ (2008-05-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入園から一ヶ月水疱瘡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。