SSブログ

ダブダブ [育児]


(LOMO LC-A)

月に三回、ヤマハの音楽教室に通っていますがその教室での出来事。

毎回最初に音楽に合わせて体操するのですが、
ママと手をつないで輪になってグルグル行進していた時、
Aちゃん(女の子)とT君(男の子)が手を取り合って仲良く行進していたのです。
それを見たおパンナ、

「ダブダブ だね〜〜〜」



訳:「ラブラブだね〜」
ですって!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mar

ドレミファソーラファミ・レ・ド・~♪のヤマハ音楽教室ですね。
私も子供のころ通ってました。

幼稚園の時はエレクトーン教室で、
小学~中学はクラシックギター教室いってました。

おパンナちゃんかわいいですねぇ。
ダブダブかぁ~
ウチにも4歳の娘と2歳の小坊主がいますがヤマハ行かせようかなぁ?
by mar (2008-02-23 16:53) 

キウイ

marさん
コメントありがとうございます☆
今通っているヤマハは三歳児の「赤りんごコース」というクラスです。
音楽に合わせて歌ったり踊ったり、親も一緒に参加してます。
marさんも子供の頃ヤマハに通われていたのですね。

体験教室を半年ごとに行っているので、お子さん達が興味があれば参加されてみてはいかがでしょう。
ちょうど今もやっている時期ですよ〜。
by キウイ (2008-02-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修了〜その1にわか園児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。