SSブログ

休日 [雑記]

先週皮膚科に行き、やっと口唇炎が治ってきたと思ったら、一昨日風邪で発熱し、
昨日は朝から頭痛と熱があったけどバファリン飲んだら回復しました。
でも鼻水は全開。ダルくてソファでウトウトしていたら「ねちゃだめ〜!」と、
おパンナに怒られました(トホホ…)
夕飯はご飯を炊いたものの、台所が寒くて作る気がしなかったので,
ピザを頼みおパンナと二人で食べました(-з-)

ダンナさんは会社が新橋から浜松町に移転になる為、
引っ越し作業で昨日と今日は休日出勤でいません。

今日は午後になって体調も良くなってきたので公園に行きました(>_<) さぶかった〜(*_*)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

slowrider

今日は、寒かったですね~・・・
こどもには全然、関係ないようでウハウハだったみたいですけど。
1週間くらいおかあさんに自由があれば!風邪もあっという間に治っちゃうんだけどね。

お大事に!
by slowrider (2008-02-04 01:11) 

slowrider

そうそう、またLOMOとGR1のところのぞかせていただいたんだけど、ほんとーーーに心にしみわたります^^
by slowrider (2008-02-04 01:12) 

かなばあ

はーい!”ごっつ” (^^)/~ 元気?そちらは随分雪が降ったのね・・・こっちは
途中で雨になちゃって とけてしまいました  だから きょう幼稚園に履いていった靴は 泥だらけ・・・(あ~まだ新しいのに・・・)
 今年は えらく寒く感じるね 幼稚園のお迎えバスが 朝が7時40分なので
バス待ちのときが スッごくつらいです おパンナちゃんのお迎え時間 遅いといいね (朝早いと 帰りも早いから 買い物とか大変よ!)
 お互いおばちゃんなので 体に気をつけようね プププ (^*^) あれ?もうそろそろ ○○才?だよね? ちがったっけ?違っていたらごめんね・・・
by かなばあ (2008-02-04 14:58) 

キウイ

>slowriderさん
また明日も雪だそうで、今年は雪の当たり年だね。
子供は雪で大喜びだけど大人は大変だよね。

風邪も大分良くなり、元気に過ごしてます。
slowriderさん、Qちゃんも気をつけてくださいね〜。
by キウイ (2008-02-08 22:47) 

キウイ

>かなばあ
また明日も寒そうよ〜〜。
雪は実家の方がもっと凄かったかもね。
園バス、7時40分か〜。早いね。
多分家の方の幼稚園バスは一番遅い便になりそうな感じよ。
先日2日がお誕生日でした。もうすっかりおばちゃんね・・・。
かなばあも風邪やインフルエンザに気をつけてね。
by キウイ (2008-02-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前で呼ばないでVISTA QUEST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。