SSブログ

おパンナ観察絵日記1 チューリップ [おパンナ観察絵日記]

三歳を迎え言葉もだんだんと上達して来るとともに、いろいろと言い間違い、勘違いに笑わされる毎日です。
小さな事でもこれから書き留めておきたいと思い、今月から自分のイラストと写真を合成したおパンナ観察絵日記のカテゴリーを設けました。


昨年秋から山は音楽教室の「赤りんごコース」に入会し、毎回レッスンを楽しみに通っています。
4月、5月は「チューリップ」の歌を歌っているのですが、おパンナは

♪さ〜いた〜 さ〜いた〜 
 チューリップのはなが
 な〜らんだ〜 な〜らんだ〜


と、歌います。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

かなばあ

こんにちは! おパンナちゃんもナイスだけど ママもナイスです
え?どうしてかって?ヤマハが山はだったから。。。 知ってて書いたのなら
ごめんネェ・・・(^^)  ’W’ナイスでっす!またね!
by かなばあ (2007-05-11 13:06) 

キウイ

>かなばあ
一回日記を書いてアップしたら全部消えちゃって、二回目急いで書いたので変換し間違えちゃったみたい〜。
コメントされるまで気がつかなかったよー。
ツッコミありがとう(汗
直したい所だけど、ここは直さないでおくわ☆
by キウイ (2007-05-14 21:58) 

かあちゃん

写真、かわいいですね~^^
おぱんなちゃん、黄色がすきなのね。

山は、うちも通ってます(笑)
最近、ようやく教室になれたみたいです。
こどものいい間違えって、面白いですよね^^
by かあちゃん (2007-05-16 11:28) 

ポンポコママ

うはぁはははははぁっ!!
かなりウケル〜ぅ。
最高に楽しい年齢だよねぇ。
ムカツクときは大人気ないくらい怒ってしまうんだけど^^;
今日も足の上に物を落とされ(好意ではない)激しくキレてしまったぁ。
そしたら何で今まで楽しくお話してたのに怒るのーと大泣きされてしまった。
そんな毎日です。
私も今しか感じられない事を書き留めておこ〜う♪
by ポンポコママ (2007-05-17 13:05) 

キウイ

>かあちゃんさん
ヤマハ!通っているんですね?赤りんごコースかしら?
通うようになってからご挨拶やお返事がしっかりできるようになりました。
歌ったり踊ったり、私も毎回楽しみにしています。
くーちゃんも言い間違え製造中でしょうか?

>ポンポコママさん
勢いずいて何かやらかしちゃうこと多いよね。
今日も夕飯時に立ち上がって歌い始めてパシッと腕を振ってコップのお茶を豪快にこぼしました(汗)

楽しいネタはいっぱいあるんだけど・・・頑張って私も更新します!
by キウイ (2007-05-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀座二連チャンダンナさんのカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。