SSブログ

銀座二連チャン [おでかけ]

ゴールデンウィーク、初日と二日目、義父と義母が上京していたので二日続けて銀座に会いに行ってきました。
と、いっても忙しい最中だったのでゆっくりお話も出来ず、ちょっと会話をした程度でした。

二日目、ぶらぶらと散歩中に見つけたヒト。

みゆき通りにさしかかったらチューリップの花びらが道路に敷き詰められてました!


ぜんまいざむらいみたいでしょ。

おパンナの写真を撮ろうと座らせたら・・・














こんな事態に!

年配のアマチュアカメラマンに囲まれて、固まるおパンナ。

一同が去り安心したのか笑顔が戻りました(ホッ)

ふと空を見上げたら太陽を囲むように半円の虹がビルの隙間から見えました。

義父の友人のお孫さんと仲良くなり、最後にはチュー♡をするほどの仲に・・・。

今度彼に会えるのは来年かしら。
その頃まで覚えていられるのかな〜。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。