SSブログ

おやつ [育児]

「おやつ」というとすぐに




「じゃがりこ ちょーだいよ〜」
※毎日じゃがりこばっかり与えてるわけじゃないですよ(汗・・・



と、言うおパンナ。

あまりにもいつも「じゃがりこ」とうるさいので、ずっと気になっていた物を購入。


「レンジでかんたん パリパリチップス」




ジャガイモがあれば、油いらずでレンジで出来ちゃいます。
付属のスライサーでジャガイモをスライスして、溝に一枚ずつ挟んで並べてレンジにいれるだけ。


おパンナも「おいしい」と言いながらたくさん食べてくれます。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

かなばあ

おいっす! 便利なもの 見つけましたね 
うちの姫 じゃがりこ あげると 必ず その夜 嘔吐。。。
あげなくなって1年以上たつかなあ。。。ほかのポテト関係は大丈夫なのにね わからんもんです
 もうちっと あったかくなったら 遊ぼうね!4月から 幼稚園なので 
その前に会えたらうれしいな。。。 
 それではまた・・・
by かなばあ (2007-01-31 12:04) 

タンタンママ

スゴイっ!!
優れものだねっ!
体にも良さそうだし〜!
うちもジャガリコ好きです。
じゃがいも系のお菓子好きなので買いたいな〜!
どこで買えるか教えて下され〜!
by タンタンママ (2007-01-31 18:25) 

キウイ

>かなばあ
なんで?なんで?
じゃがりこで嘔吐?消化が悪いのかな?
うちはバリバリ、放っておけば一人で一箱余裕で食べちゃうよ。

是非会いましょう♪
近々連絡します☆

>タンタンママさん
私もジャガイモ系のお菓子&フライドポテト等が大好き☆
私はここ↓でネットで購入しましたよ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/angers/

ここはカワイイ雑貨もたくさんあるのでお気に入りのお店です。
良かったら見に行ってみてね。
by キウイ (2007-02-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり、上野散策赤ちゃん相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。