SSブログ

くるま [育児]

「くるまよー」



「ねえ、しゃしんとってー」

と、言うので撮ってあげました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

タンタンママ

おはよーーっ!!
おパンナちゃん凄いね〜!!
絵が上手!!
さすがキウイさんの子供だね!
by タンタンママ (2007-01-29 08:47) 

キウイ

>タンタンママさん
頻繁にブログ更新していて偉いわ〜。
こっそりのぞきに行ってます。
(コメントあまりできなくてゴメンね)

娘は絵を毎日チョコチョコ描いてるんだけど、私もそれを見て見習わないといけないと、と反省の毎日。
タンタンママさんも描いてる?
by キウイ (2007-01-29 13:57) 

タンタンママ

いやいやっブログ更新、結構無理してるかもっ^^;
妊婦&出産で更新できなかった分がんばって更新してるしだいだよぉ。

絵はねっヤバイぐらい書けなくなってますぅ。
日頃、書いてないとダメだね〜。
息子にママ○○書いて〜とか言われて書いてもなんじゃこれってなぐあいだよっ^^;
by タンタンママ (2007-01-31 00:32) 

キウイ

>タンタンママ
私も見習って、今年はコツコツ更新しますワ☆

そうそう、私も子供に言われて描いてあげてもいまいち・・・な感じだよ。
by キウイ (2007-02-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛みの行き先ぶらり、上野散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。