SSブログ

東京タワー [おでかけ]

LOMO LC-A/FILM AGFA VISTA 100

先日東京タワーに行って来た・・・けど、ものすごく混んでいて入れなかった・・・(T0T)

浅草に新東京タワー(墨田タワー)が出来る事になって、もしかしたら無くなるのではと噂されていたけどそれはどうやらないらしい。(以前「アド街っく天国」で言ってた)
三連休とあって家族連れや団体客がわんさかやってきていた。
展望台への入場券を買う所から既に長蛇の列。
階段も開放されていたけど、展望台までに行くのに歩いて15分はかかるらしい。
おパンナを連れてはとても無理だし、展望台に行けるまで40~50分待つ事になるので諦めた。ダンナさんは階段で行きたがっていたけど・・・。

雨も降り出したので早々に帰ってきました。

今年中にリベンジしに行くぞ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うさこ

はじめまして。
東京タワー無くならないのですね。良かった。
1度は行ってみたいのですが、なかなか行けなくて><
息子がまだ小さいのでいつになる事やら・・・。
by うさこ (2006-09-20 23:09) 

キウイ

>うさこさん
ありがとうございます!
うちの娘は二歳ですが下から見上げてるだけでも「おっきいね〜」と、喜んでみていましたよ。
新しいタワーが出来るのは2011年ですから、まだ大丈夫ですよ〜!
by キウイ (2006-09-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。