SSブログ

雨、雨、雨・・・ [育児]


なかなか太陽が顔を出しませんね。
青い空が恋しくなって来たので空の画像を載せてみました!

今週関東は月曜から今日までずっと雨続き。
おパンナは雨だろうが何だろうが、洗濯物を干し終えるとすぐに

「おとと(お外) いく〜〜!!!」

と言ってます。

先日、小降りの時にレインコートとを着せて傘を持って散歩にいきました。


今日は朝からかなり強い雨。
午前中は本を読んだりおもちゃで遊んだり、ベランダや階段の踊り場でシャボン玉を飛ばして過ごしました。
部屋で遊んでいる時、FMからシカオちゃんの曲が流れ始めた途端、おパンナは立ち上がって踊り始めましたよ。

踊るおパンナ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LC-Aアルバム(8)東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。