SSブログ

シカオ<たらこ [最近購入したもの]

先日「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに「スガシカオ」(以下シカオちゃん)が出ていた。

おパンナに

「シカオちゃんだよ〜。かっこいいね〜(*´▽`)ノ.゜*:・'☆」

と言うと、

「しか〜ちゃん かっこいいね〜(*´▽`)ノ.゜*:・'☆」

と、すぐに覚えた。

昼寝をした後ジャ○コに行き早速CDショップを覗いたら、
発売日前日だったけど既にシカオちゃんの新しいアルバムが店頭に並んでいた。

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スガシカオ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD


おパンナはすかさず、

「あ〜〜!! しか〜ちゃんだじょ〜ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!」(最近言葉の最後に「じょー」がつく)

と、指差しながら走り寄って行った。


と、その横に「たらこ」のCDも並んでいた。

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

  • アーティスト: キグルミ, 加藤良1, 上野耕路
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD


「あ〜〜!! たーこ!!!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!」



もうそっちに釘付けになってしまった。
そうだ、「たらこ」のCDも同じ発売日だったっけ!

シカオちゃんはさておき、「たらこ」は限定版と通常版とあり、
限定版はたらこキューピーのマスコットぬいぐるみがついていてちょっとお高め。
もちろん、タラコマニアのおパンナとしては限定版を買わない訳にはいかないでしょう。
(なにせ、お誕生日のプレゼントが「タラコキューピー」のオルゴールですから・・・(-_-;))

そうしてシカオちゃんのCD「PARADE」と「たらこ」
(正式なタイトルは「たらこ・たらこ・たらこ」)を買いましたよ(;´Д`)

ウチに帰ってもシカオちゃんに浸る事も出来ず、すぐに「たらこ」を聴かされた。
CD EXTRAで画像が見られるという事でパソコンで見せてあげたら、
「キグルミ」という女の子のユニットが踊っている画が多く、
「たらこキューピー」がちょっとしか出て来ないのでおパンナは怒っていたo(`ω´*)o
あまりにも「たーこ!!たーこ!!」とうるさいので、HPの画像を見せてあげたらやっと落ち着いたよ。

なんだ、せっかくCD買ったのに「たらこキューピー」が見られれば良かったのか・・・。
でもぬいぐるみがついていたから、ま、いっか・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

taki

おじゃましまーす!遊びにきました♪
おパンナちゃん可愛い~!!写真もすごく綺麗~~~☆
シカオちゃんの今回の新曲パレード、ラジオでよくかかっていて、
ポップでなんていい歌なんだろ~って感動してました。
「たっぷりたらこ」は、はじめてCM見た時衝撃的だったなあ。
画面いっぱいに行進している様は愛らしかった(笑)
おパンナちゃんの日々また楽しませてもらいにきまーす♪
by taki (2006-09-17 00:16) 

キウイ

コメントありがとう〜!
先日の「ミュージックフェア」にシカオちゃん出ていて見たけど、おパンナは一緒に踊ってたよ・・・。
番組終わったら名残惜しそうに「しかーちゃん!しかーちゃん!」って言ってたし。
たらこキューピーは初めて見たときはちょっと不気味だったけど、慣れて来ると可愛くなってくるのよね。
CDの売り上げより、「あえるパスタソース たらこ」の売り上げの方が気になるな〜。

またいつでも見に来てね〜♪
by キウイ (2006-09-18 19:47) 

たちこ

キウイ様
私の心のベストスリーに
シカオちゃん入ってます!
『黄金の月』は心のNO1~2を将義の『onemore~』と競ってます
(いささか古いかもですが)
勝手ながら心の友と(小さな声で)呼ばせていただきます。
by たちこ (2007-01-18 01:16) 

キウイ

>たちこさん
ウオ〜!
私も「黄金の月」がNo.1かも・・・!
たちこさんも好きなんですね☆ウレシ〜〜!!
今月シカオちゃんのベスト盤出ますよ〜。
by キウイ (2007-01-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。