SSブログ

LC-Aアルバム(6) [LOMO]

FILM natura1600

先月、上野からめぐりんバスに乗って千駄木〜根津へ散策に行きました。

上野公園


根津神社



おばけ階段


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ayaking

あら、おパンナちゃん女の子らしくなってきましたね。
こないだもそんなコメントだったような(笑)

女の子がどんどんと女の子らしくなっていく姿をみると
つい女の子が欲しくなっちまう!!
by ayaking (2006-09-06 23:11) 

nikukyu

根津神社すいてますねぇー(驚)
おばけ階段て、増えたりするんですか??
by nikukyu (2006-09-07 13:51) 

キウイ

>ayakingさん
ご無沙汰です〜!

そうね〜、外見は女の子らしくてもやる事は男の子みたいで毎日困ってるのよ〜(汗
乗り物好きだし、暴れん坊だし・・・。

>nikukyuさん
入り口付近は大掛かりな工事をしている最中で、散歩している人しかいなかったのです。

階段は登ったときと降りたときの段数が違うって聴いてたのですが、今回は蚊が沢山いて確かめる事なく上り去りました。
以前来たときは登ったり降りたりして確かめた気がするのですが、何段あったか忘れちゃいました(汗
この階段がある場所、すごくわかりづらい所なので
「え?この先に階段があるの?」
と、一瞬行き止まりかと思って立ち去りそうになっちゃうような所にあります。
根津神社の近所にありますよ〜。
by キウイ (2006-09-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じょりLC-Aアルバム(7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。