SSブログ

悲鳴が・・・! [今日の出来事]

ちょっといろいろとやる事があって、パソコンに向かっていた時、


































「キャ〜〜〜〜〜〜〜




























うちの建物の裏のアパートから、女性の悲鳴が!


何事



しばらく様子をうかがっていると
























「ウヒャ〜〜〜〜〜〜〜!!ヤッタ〜〜〜!」


















もう読んでいる皆さんはお分かりですよね。

ワールドカップ観ていたみたいです。
窓全開にして観るな〜〜〜

ビックリしたわ、本当に・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuki

イブを寝かせつけてる時 やっぱり女性の悲鳴が外から聞こえて
え???って思ったけど
それは・・・
同じく・・・でした
でも惨敗でしたね(涙)
by yuki (2006-06-13 01:45) 

キウイ

>yukiさん
yukiさんの近所でも聞こえましたか〜。
先日の日曜日の試合も、お風呂に入っている時に声が聞こえてきましたよ。
寝ていたおパンナが起きたのかと勘違いして、ハッとしました。
今回の試合、惜しかったですね。
by キウイ (2006-06-20 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。