SSブログ

LC-Aアルバム(3) [LOMO]

先週実家に行っていた時の画像です。

おパンナにはちょうどいい傘かしら?

自宅横の畑で穫ったじゃがいも。

田んぼのオタマジャクシを触ろうとしていました。

しつこいようですが、またひなげし。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

うらなみっこ

こんにちは^^お久しぶりです♪
私も先日からLC-Aで撮ってるんですよ〜。
カメラは借り物ですけどww
ちょと見に来ない間に、おパンナちゃん大きくなったような気がします。
コドモの成長って、早いですね〜^^;
by うらなみっこ (2006-06-18 10:23) 

キウイ

>うらなみさん
わ〜! ご無沙汰です!
うらなみさんのLC-A写真拝見しました。
太宰府の写真ステキですね。
最近は言葉も日々増えていくのですごいな〜、と感じています。
背は伸びるのに、体重は全然増えてないんですよ〜。
by キウイ (2006-06-20 13:42) 

nikukyu

どれも素敵ー!
なんかどんどん写真素敵になっていってる気がします。
by nikukyu (2006-07-21 23:18) 

キウイ

>nikukyuさん
最近はおパンナと一緒に歩いていると一人でスタスタ走って行ってしまうので、なかなかタイミングよく撮れなくなってきました。
実家はのんびりしているのでそんなに危なくないので撮り甲斐があります。
by キウイ (2006-07-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジイジと散歩悲鳴が・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。