SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/11/30


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

中間の爺

体調不良の書き込みのまま途絶えていたので
心配していました。

いきなり、あーさんの散髪の写真に
よそのブログに飛び込んだかと思いました。

何はともあれ、良かった。
by 中間の爺 (2013-12-04 20:26) 

キウイ

ご無沙汰しております。
ご心配をおかけしました。
風邪はズルズルと引きずっていましたが、今月に入りすっかり治りました。
家族も皆元気に過ごしています。

先月は体調に振り回された一ヶ月で、あっという間に12月になってしまいました。
暫く記事を更新しない間に、パスワードがわからなくなってしまったので、ツイッターからの更新でしたが、設定し直して更新するようにしたいと思っています。

by キウイ (2013-12-10 14:58) 

かなばあ

やっほ!またまたしばらくぶりぶりです。
かなばあ家からのおしらせです。今年の1月に私の父が75歳で他界しまして、お年賀だせません。はがきでお知らせしなければならないのに こんな形でごめんね。 年明け早々1周忌で、いろいろ忙しいよ!月2のペースで実家にいっているので 私も今月はじめに久しぶりに風邪をひき、3日も仕事さぼり、(いやいや違う)やすみました。 おこちゃまもげんきそうですね。 ウチも5年生で高学年にもなると 会話が恋愛話ばっかでばばあはついていけません。
 だんだん寒くなってきましたね。お互い体に気をつけながら子育てがんばりましょうね!では またネエ
by かなばあ (2013-12-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。