SSブログ

夏休みが始まったけど [雑記]

23日から長い夏休みが始まった。
子どもにとっては楽しい夏休みなんだろうけど、
私にとっては憂鬱なのよ…。
今年は特に。

今週はあーさんがベッタリで、
「どっかいきたい」
「何すればいいの」
をウンザリするほど聞かされ、
頭の痛い毎日…。

やっと今日から学校のプール開放が始まるので、
私も僅かな時間だけどあーさんから開放!
だけど、銀行や買い物に行ったらあっと言う間に帰って来ちゃいそう。

昨日は暑さでダラダラしていて、
眠いやら頭痛いなどと言い機嫌も悪かったので、
「絶対昼寝しない」と言うのを無視し私が先に横になって寝たふりしてたら、
あーさんも横になりその後二時間爆睡してました。




image-20120727102002.png

まだ夏休み一ヶ月以上あるのねん…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車秋のおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。