SSブログ

お久しぶりです

iphone/image-20120130212031.png

今年最初の記事になります。

昨年末はいろいろありました。

母の手術入院。

こちらはお陰様ですっかり回復し元気になりました。
その後あーさんが自転車のスポークに足を巻き込んでしまい、

骨折(ひび)。

こちらもすっかり完治しましたが、
先週あーさんがインフルエンザにかかってしまいました。
今日にはすっかり元気になり、久しぶりに登校できました。

調子の悪い年明けでしたが、あーさんもすっかり元気になった所で気分一新!
リスタートです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日のメールブルーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。