SSブログ

元気です [雑記]

image-20111215233818.png


しばらく更新が止まってしまいましたが、
元気にしています。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なかまのジジ

あーさんの自転車の怪我、大丈夫ですか ?
by なかまのジジ (2011-12-25 17:20) 

キウイ

>なかまのジジさん
ご無沙汰しております。
そちらに我が家の情報が行っていたとは!
ご心配をおかけ致しました。
骨にヒビが入ったか、入ってないかが微妙な所で
「骨折の疑い」です。
本人、固定しつつも普通に歩いて痛みもほとんどないようです。
新潟行きは今回見送りました。
by キウイ (2011-12-31 18:09) 

なかまのじじ

自転車の怪我と聞いて、かすり傷か打撲かと思っていましたが、
骨折の疑いとは、大変でしたね。
お大事に新年をお迎えください。
by なかまのじじ (2011-12-31 20:33) 

キウイ

>なかまのじじさん
すっかり完治いたしました。
ご心配をおかけしました。
また時々はブログを見にいらしてください。
by キウイ (2012-02-02 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々ブログ〜2ある日のメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。