SSブログ

久々ブログ〜1 [覚え書き]

前回の記事から一ヶ月以上が経ってしまった。

書こう、書こうと思っていてもなかなか文章にまとめられず、

下書き状態の段階で終わってしまっていた。


ここからは、ここ1〜2ヶ月前の出来事を覚え書きとして簡単にしるしておこう。


9月17日
三連休を利用して箱根に家族旅行。

車がないので移動は箱根フリーパスを購入してフルに利用。

一日目は午後から天気が崩れ、思うように移動できなかったが、

宮ノ下の富士屋ホテルの景観を見たり、

彫刻の森美術館を堪能できた。


富士屋ホテル
P9171696.JPG

箱根登山電車(宮ノ下)
P9171700.JPG



彫刻の森美術館へ。

人とペガサス
P9171708.JPGやった〜!晴れた〜!

シャボン玉のお城
P9171709.JPG天候が悪く遊べなかった。

ネットの森
P9171713.JPGP9171718.JPG大人は遊べないんだって。

P9171727.JPG

P9171733.JPG目玉焼きに寝てみた

P9171737.JPGわ〜!また空が怪しくなってきた!

P9171740.JPGステンドグラスの塔は圧巻!



足湯を堪能したら雨が本降りに。

すぐそばの売店で休憩がてらおやつタイム。

「森のしずく」
P9171753.JPG

その後また登山電車に乗り、ケーブルカーに乗り換え、宿泊先へ。







宿泊先は「ホテルリゾーピア箱根」

部屋の真正面に「大文字焼き」が見え、あーさんはしばらく

「大好き焼き」と言っていた。(←ぜんまいざむらいで、「大好き焼き」という場所がある)

P9181755.JPG


二日目はまた後ほど・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011 夏休み4久々ブログ〜2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。