SSブログ

2011 夏休み2 [覚え書き]

8月8日
あーさん、器械体操のキャンプ。

9日
ダンナさんと数年ぶりに二人だけで夜に外食した。

丸の内のオイスターバーでお腹いっぱい食べた。

生牡蠣とデザート。


image-20110825092949.png


10日
映画「コクリコ坂」を観に行く。

雑誌「なかよし」で連載されていた頃

読んでいたと思うのだが…、

内容は全然覚えていなかった…。

見終わった後はとても清々しい気分に。

気持ちのモヤモヤが晴れたような気がした。

あーさんも観たがっていたが、話の内容が複雑なので、

申し訳ないけど数年後にDVDで観ていただこう。

10日、
あーさん、帰宅。

お迎えに行き、バスから降りてきたと思ったら、

先生に付き添われて何だか具合の悪そうな様子。

聞くと身体に発疹が出ていて、

お腹も痛いと言っていた。

すぐに病院へ連れて行くと、

発疹は虫刺され(多分、チャドクガ)によるものらしい。

塗り薬と整腸剤を処方してもらった。

キャンプ初日じゃなかったのが救い。


キャンプはとても楽しかったらしく、

絵日記の先生のコメントにも

「一番大きな声で楽しんでました」

と、書かれていた。


発疹は2日後にはほとんどなくなって一安心。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 夏休み12011 夏休み3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。